ワキガ治療するはずが〇〇中毒で搬送された話(79)

ワキガ治療するはずが〇〇中毒で搬送された話(79)




広告





あとがき

夫君がいろいろと調べてくれて、弁護士さんとかにも聞いてくれたので、この対応で満足しています!

施術していなくても返金しないところも普通にあるし、
決まり事ではないから対応してくれないところも多いみたいなので、
治療費まで払ってくれたのは、とても良心的でしたね!
私たちが「こうだよね」「こうするべきだよね」って思っても、
それは感情論なだけで実際は違うことが多いですよね・・・・・

もうミラドライはできないけど、最後にクリニックの対応が良くて助かりました(‘ω’)ノ

それでは、次回もお楽しみ~!!!







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ