ワキガ治療するはずが〇〇中毒で搬送された話(78)

ワキガ治療するはずが〇〇中毒で搬送された話(78)




広告




あとがき

結構内出血してましたね( ゚Д゚)
今写真見ると、あ~こんな感じかぁって思いますが、その時は結構ビックリしました(笑)
しかも、しばらく内出血が消えなかったのでワキが痛かったですし、恥ずかしかったなぁ(笑)
まぁ、ワキ見せる機会は全くなかったんですが(‘ω’)ノ

そしてクリニックさんは返金対応をしてくれるというので退院後に行きました!
正直、もう行くことはないと思っていましたが、
施術してないから返金してもらえるのはありがたい!!!
これは行かねば!!!!と足を運びました(笑)

さて、さて、クリニックではどのようなやり取りをしたのか・・・・・・

次回もお楽しみに~~~~~!







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ