ワキガ治療するはずが〇〇中毒で搬送された話(77)

ワキガ治療するはずが〇〇中毒で搬送された話(77)




広告



元気だから、ただ天井を眺める無の時間・・・・・

元気なのでもちろん完食!!!!!!!!ごちそうさまでした!!!!!

あとがき

そりゃあ、元気になったら確認したいですよね・・・・(笑)
ワキがかゆいような気がするんですが、いくら掻いても全然感覚がない!!!!
麻酔はきちんと効いていたようです(笑)

あと、後日談ですが・・・・・
退院した2日後にインフルエンザになりました(‘Д’)
入院前にコロナ検査はしたので問題ないと思っていましたが、
クリニックか病院内で感染したのでしょうか・・・・

なので、この日に断食のような生活をしたあとに
結局インフルエンザで食欲なくて、めっちゃ体重落ちました(笑)

やったー!!!!と喜んでいましたが、

結局一時的なものなので、普通に体重戻りました( ;∀;)悲しい!!!!(笑)

それでは、今回も雑談が長くなりましたが次回もお楽しみ~!!!!







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ