ワキガ治療するはずが〇〇中毒で搬送された話(76)

ワキガ治療するはずが〇〇中毒で搬送された話(76)




広告





あとがき

虚弱体質すぎる~~~~~~~~~~!!!!!

夫が慣れっこってある!?(笑)

もっと心配してきたかと思ったわ!!!!!(笑)

なんでこんなに体が弱くなってしまったのか・・・・( ゚Д゚)

高校生の時は毎月扁桃腺を腫らして熱を出していましたね・・・・・
だから扁桃腺摘出手術したんですか( ゚Д゚)

扁桃腺を摘出したのはつい最近なのでずっと熱出したり、
入院したりしてましたが扁桃腺摘出してからは熱でる回数が減ったと思ってましたが、
普通に扁桃腺関係なく体が弱いのよね・・・・・

今ではコロナやインフルエンザにかかったり、免疫力がとにかく低下している!!!

定期的に体の検査はしているので異常はなく、一応安心しています( ;∀;)

雑談が多くなりましたが、次回もお楽しみ~~~♪







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ