ワキガ治療するはずが〇〇中毒で搬送された話(75)

ワキガ治療するはずが〇〇中毒で搬送された話(75)

前回のおさらい・・・・・・

メンズ用レギンス履いているのがバレっちゃった( ゚Д゚)




広告






あとがき

だって、だって・・・・・
この日は私はミラドライをしておとなしく帰るだけだったから・・・・

まさか、入院するなんて思いもしなかったのよ!!!!!

これは恥ずかしいよ~~~~~~!!!

でも、さすが看護師さん!!!!!!

こうゆうことも慣れているんでしょうね・・・・・

触れないでくれて、ありがとうございます!!!!!!!!!( ;∀;)

しかし、検査が終わって入院ということでベッドに入ったときには
元気すぎて小学生のときに仮病で休んだときを思い出しました(笑)

皆さんは仮病で休んだ経験はありませんか?

私は宿題をやっていなかったり、今日は先生に当てられる!!!!
って日は仮病を使っていました(笑)

でも、母親にはお見通しで・・・・・・( ;∀;)

滅多に仮病で休めなかったですが、一度休んだのは
体温計をめっちゃ擦って、良い感じの微熱にしたときですね!!!(笑)
(高熱すぎるとおでこを触られてバレるから・・・・(笑))

でも、同じ手は何度も使えず・・・・・
しょーもない子供時代を送っていたので
大人になってもアホさが抜けないんだろうなぁ~( ゚Д゚)

では、では!!!!次回もお楽しみに!!!!







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ