ワキガ治療するはずが〇〇中毒で搬送された話(80)

ワキガ治療するはずが〇〇中毒で搬送された話(80)




広告





あとがき

クリニックでわきがじゃないと言われても、
長年自分はワキガだと思って生きてきましたし、
実際に自分が臭いと感じていました。

そんな生活を子どもから大人になるまでしていて、
いきなり「違います」と言われても完全には受け入れられない・・・

でも、先生もワキガではないけど臭い日と
そうでない日がある体質だろうと言っていたのでワキガじゃないことは理解しました。

ワキガじゃなくても、臭いがすることは確かなので
ミラドライをすることでこれまでのストレスがなくなると期待をしていた分、
もう出来ないんだと思って悲しかったです。

もちろん、やろうと思えばできますが、
恐怖心がなくならない限りは行動に移すことはできませんね( ;∀;)

「ワキガじゃないって言われているのに、
なんでミラドライするの?」と思う方もいると思いますが、
ワキがじゃなくても体質によっては臭くなるんです。

ホルモンバランスだったり、洋服の生地だったりで変化します。

だからワキガじゃなくてもやりたい気持ちは変わらなかったんです。

長くなりましたが、この後の私に新たな物語が・・・・・!

次回をお楽しみに!!!







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ