私を解放してください。(61)

私を解放してください。(61)

 

 

 

広告

広告

 

 

あとがき

 

こんにちは!

最近、千原ジュニアさんのYouTubeの「いきなり○○」シリーズにハマっています!

最初に見たのは「いきなりBBQ」で千原ジュニアさんが「今日、自宅の屋上でBBQするんだけど、どう?」と色々な芸人さんや有名人に電話をして、誰が来るのかという企画です!

何人もの方たちに電話をかけて、出なかったり、出ても「仕事」や「東京にいない」ということが多く普通に断られる千原さん・・・・・(笑)

折り返しが来るという点もリアルで面白い!!!

最終的に面白いメンバーが揃って盛り上がるし、テレビとは違うから素でトークしているところも最高

BBQシリーズを見終えたあとに「いきなり居酒屋」シリーズも見つけたので、これから見始めていきます(‘ω’)

このYouTubeを見ていて感じたのが、千原ジュニアさんがパワハラと言われないように気を付けているところがすごい!

『これ、後輩からしたら電話かかってきて驚くよな~』とか『無理そうだったら、頑張らなくて良いからね』『ダラダラやってるだけだから、来たかったらくらいで』と後輩芸人たちが断りやすい雰囲気を作ってあげていた・・・・

また、LINEのやり取りで後輩芸人の相席スタートの山添さんから「このメッセージは怖い!」と言われ

「電話待ってます」ではなく「電話待ってま~す」とか「待ってるで~」とかの方がいい!とアドバイスを「なるほどな!気を付けなアカンな!」ときちんと受け入れていました。

昔はゴリゴリだった方が丸くなったということもありますが、きちんと寄り添っている姿勢が見ていてよかったです!

こうゆう人が生き残っていくんだね。(←誰目線や(笑))

まぁ、今の時代、少しでも何かあれば騒がれちゃうから大変でもありますが・・・・(; ・`д・´)

気になった方は見てみてください(‘ω’)ノ

0






同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ