私を解放してください。(62)

私を解放してください。(62)

 

「私を解放してください」第二章突入!!!!

Sさんと付き合うことにした「みさき」ですが、付き合った途端に様子がおかしくて・・・・

戸惑うみさきですが、これから想像を超える事態になるとは思いもしなかった・・・・

 

 

広告

 

 

あとがき

皆さんはセールの時期はお買い物に行きますか?

私はもうお店で洋服を買うことがなくなってしまいましたね・・・・・

基本的にネットで買うことが多いのでセールとかあまり気にしないです。

でも20代前半はしょっちゅうお店に行って洋服買ってたなぁ~

あれもあれで楽しかったけど、今はネットでも可愛くて安い洋服が買えるようになっちゃいましたもんね~

私はGLRとSHINメインでお店ならGUですね!

皆さんはお洋服はどこで買うんですか?(‘ω’)ノ

 

0






同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ