私を解放してください。(51)

私を解放してください。(51)

 

 

 

広告

広告

あとがき

 

これから病院で、準備しなきゃいけないけど、投稿だけしたくて急いでアップしています!!!

終わったらすぐに化粧して髪の毛整えて出ます!!!!

昨日、下剤飲んでしまったので行きの電車が怖すぎる・・・・(笑)

なんでこのタイミングで飲んだ!?って感じだけど、飲まないと自然には出ないから定期的に強制にでも飲まないといけないんです!!!!(´;ω;`)

便秘も病気になるから怖いんだよね・・・・

私の先輩は便秘で救急車に運ばれていきました(´;ω;`)

って、こんな話をしている時間はないんだった!!!!

次回の更新も楽しみにしていてください!!!!

0






同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ