私を解放してください。(52)

私を解放してください。(52)

 

広告

広告

あとがき

 

子供のころに見ていたアニメ「東京ミュウミュウ」が最新版になってアニメが始まったことは知っていたけど、本日アマプラで見つけたので見てみました!!!

何故か最新版なのに作画崩壊場面はちらほら・・・

あと、子供の頃はヒーローの「青山くん」にキュンキュンしていたはずが、改めて主人公の「苺」に猫が付けていた鈴を首に付けて「苺は僕の猫なんだから」と言ったとき・・・・・・

え、青山くんメンヘラじゃん・・・・と思ってしまった!!!!

その鈴を付けて学校に行く苺に友達も誰も突っ込まず・・・

そして青山くんも女の子に囲まれながら遠くにいる苺に「鈴付けてるね」のジェスチャーをしてて、独占欲強すぎぃぃぃぃぃぃい!!!!と引いてしまった・・・・・

ってか、告白もしてないし付き合ってもいないのに、いきなり苺呼びってところもね・・・・

ああ・・・・・これが大人になるということなのか。

0






同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ