私を解放してください。(50)

私を解放してください。(50)

 

 

 

広告

広告

あとがき

 

今回は久々にちゃんとした絵ですね(笑)

最近はミニキャラや変顔が多かったからなぁ・・・・

ミニキャラや変顔を描いている時が一番楽しいけど、たまにちゃんと描きたくなるんですよね~

さて、これからの展開はどうなるでしょう???と言いつつも私の頭の中では描かれているんですけどね(笑)

今日は2回更新できたので、これから「推しの子」のアニメを見ます!!!

YOASOBIの「アイドル」が頭から離れず、ずっと口ずさんでる(笑)

YOASOBI天才すぎる!!!

カラオケで歌ってみたら、音程も高音も出なくて死んだ・・・・

「アイドル」は聞くだけで楽しむことを決めました(笑)

0






同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ