私を解放してください。(49)

私を解放してください。(49)

 

 

 

広告

広告

あとがき

 

昨日に引き続き更新しました!!!!

描き始めると、どんどん進めたくなるんですよね~

でも頑張ろう!やらなきゃ毎日更新!って目標を作るとできない日に焦ってしまうので描ける時に描こうという気持ちでやっていこうと心がけています!

昔から、「やるかやらないか」「0か100か」という考えなので中途半端は嫌な完璧主義という見栄っ張りな性格なので「なんとかなるさ~」って思う回数を増やしていきます(‘ω’)

あ、昔好きだったNEWSの増田貴久こと「まっすー」のソロ曲(と言いつつも何故か山Pと慶ちゃんが入ってましたが・・・)で「なんとかなるさ」って曲を思い出しました!!

「きっと~♪なんとかなるさ♪焦ることないさ♪この道まっすぐ行ってみよう♪」

って可愛い振付とともに歌っていて、私も振付覚えてコンサートやカラオケで踊っていたなぁ・・・

懐かしい高校時代の話でした(‘ω’)ノ

0






同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ