私を解放してください。(48)

私を解放してください。(48)

 

広告

広告

あとがき

 

おおおおおおおおおおおお久しぶりの更新です!!!!

やぁぁぁっと!!!フォトウェディングの撮影が終了しました!!!

最後の一か月はライザップ監修のコンビニジム「ちょこザップ」に通い始めて、なんとか二の腕を出せるようになりました・・・・・

が、まさか、まさかの生理と重なりむくみや体調不良の当日でしたが

やり遂げました!!!!!

ちょこザップは私には、すごく合っていたのでしばらく続けようと思います。

今度、ちょこザップレポもしたいと思います!!!

運動後は心が晴れることが多いので少しだけ精神が安定し、漫画も描き始めることができるので最高ですね!

0






同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ