ワキガ治療するはずが〇〇中毒で搬送された話(83)

ワキガ治療するはずが〇〇中毒で搬送された話(83)




広告





あとがき

小さいころから言われ続けると自分の中ではそれが事実だと思い込んでしまいます。

そのため、「歌が上手い」「可愛い」なども一度では信じることができず
結局お世辞だろなぁと思っていました。

でも、周りの素敵な人たちによって
自分でも素直に受け入れることが出来るようになりました。

歌が上手いとか可愛いと信じているといとうよりは
父の言葉は本気にしない方が良い。と気づいたのです。

ただ、なぜそのように常に嫌な言葉をぶつけるのか・・・・

私のことが嫌いだからというよりは
納得できないかもしれませんが「そうゆう人」なんです。

それについても、気づく衝撃なことが起きたので
次回、描かせていただきます!!

ということで、次回もお楽しみに~(‘ω’)ノ

0






同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ