私を解放してください。(65)

私を解放してください。(65)

 

広告

広告

 

 

 

あとがき

 

『みさき』が考えた言葉とは、一体なんなのか・・・・・!?

 

明日は、朝から歯医者➡ジム➡レディースクリニックと予定詰まってます!!!

歯医者はマウスピースを前回作ってもらったので、合わせです。

私、歯ぎしりをしているせいで歯茎にダメージが与えられて化膿してしまったんです・・・・

このマウスピース作戦が上手くいかなければ・・・・・神経抜かれちゃうらしい!!

昔、通っていた歯医者のおじいちゃん先生に前歯2本すでに神経抜かれていて、その後

ほかの歯医者に行くたびに「この前歯・・・・神経抜かなくてもよかったのに・・・・」と言われ続けていました。

そして、今回神経を抜かなければいけない歯は、前歯の隣の歯!!!!!

つまり!!!!この歯の神経を抜かれてしまうと私は前歯連続3本神経がないことになる!!!

神経がないとホワイトニングも効果ないの知ってます!?

しかも、以前の記憶ですが、神経抜くの激痛いんです!!!

涙ポロポロ流した記憶が鮮明に残っています・・・・

だから、絶対に抜きたくない!!!

頑張ってマウスピースをつけますので・・・・・神様、お願いです!!!

私の神経を守ってください!!!

0






同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ