私を解放してください。(64)

私を解放してください。(64)

 

 

 

広告

広告

 

 

あとがき

 

こんなやり取り、ムカつきますよね(笑)

あぁ、早く意味不明な行動をするSさんをたくさん描きたい・・・・(笑)

そういえば、皆さんは「ホリミヤ」という漫画をご存じですか?

私は漫画ではなく、アニメで知ったんですけど・・・・

控えめに言って「最高!!!!!!!」

こんな学生生活を送りたかったと思う青春が描かれています(‘ω’)ノ

そして何より!!!宮村くぅぅぅぅぅん!!!!!最高!好き!

私と付き合って!と言いたいけれど、彼女の堀さんに大激怒されることが予想できるので我慢します・・・😢

そして、アマゾンプライムで前回、描かれていなかった内容を新たにアニメでアップしてくれたではありませんか!!!!!

アニメを見るときは基本、ジムでウォーキングをしながら見ると決めているので、早速ちょこザップに行きました!!!!

ウォーキングしながらニヤニヤが止まらない・・・・

幸せな時間でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

0






同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ