私を解放してください。(57)

私を解放してください。(57)

 

 

 

広告

広告

あとがき

 

今日は生理による「貧血」「めまい」「腹痛」「睡魔」に追われて廃人でした・・・・

夕方から痛み止めの薬を飲んでなんとか動けるようになりましたが、何年経験しても慣れることってないですよね・・・・

仕事に行っていたときもそうだけど、女性芸能人ってそんな状況でも舞台やお芝居、テレビの撮影とこなすから凄いよね((+_+))

アイドルとか踊りまくるの怖すぎ・・・・

そう思うと本当に世の生理がくる方たち!!!!!よく頑張ってるよ!!!!

偉い!!!!

ダイエットとかもPMSやホルモンバランスによって上手くいかないこともあるし肌荒れや便秘、下痢に悩んでいる人も沢山いるよね(; ・`д・´)

私も勉強中ですが、少しずつ生理についてや肌について学んだことを今後発信していきたいと思います!!!!

一緒に頑張りましょう!!!

0






同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ