破産した脱毛サロンはブラック企業でした。(12)

破産した脱毛サロンはブラック企業でした。(12)




広告





あとがき

まさか入社3日目で同期がいなくなるなんて
想像もしていなかった!!!!

私はここが3社目の転職でしたが
退職する際はきちんと辞めることを告げて
引継ぎをしてきたので
いくら引継ぎ内容がないからといって
この会社が自分に合っているかなんて
1日じゃ分からないでしょ!
てか、最初はどこもこんなで
いつか慣れるでしょ!!!と
思うタイプだったので驚きました・・・

しかもバックレた人たちは
「え!?この人が!?」と思うくらい優秀な人たちだったから
そんな非常識なことをする!?と
受け入れられなかったです・・・・

でも、私の常識はすぐに打ち砕かれることになるんです・・・

次回をお楽しみに!!!







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ