破産した脱毛サロンはブラック企業でした。(1)

破産した脱毛サロンはブラック企業でした。(1)




広告





あとがき

新連載!!!!!!!

始まりましたー!!!!!!!

この話は、ずぅぅぅぅぅっと描きたかったんです!!!!

エッセイ漫画ですが、脱毛サロンの名前は私が考えました。

花言葉 怖い】で検索をしたときに
「アジサイ」は

「冷淡」

「冷酷」

「無情」

「傲慢」

などが出てきました。

可愛い花だから意外でしたが
私が勤務していた脱毛サロンは「花」にちなんだ
サロン名だったため、同じ花である「アジサイ」に決めました。

このお話しは実際の話をもとに脚色しながら
描いていくつもりです。(色々と怖いので( ;∀;))

でも、私以外に多くの人が被害に遭い
何百人と退職していく人を見てきたため
伝えたいことがたくさんあります!

なので、そんな仲間から背中を押してもらったので
頑張って更新していきます!!!

お楽しみ~!!!!







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ