私を解放してください。(54)

私を解放してください。(54)

 

 

 

広告

広告

あとがき

 

土、日、月と3日連続でちょこザップに行っていたので、よし!!!!今日も行くぞ~!!!と気合が入っていた私。

いつもは12時から50分間セルフエステの予約を取り、そこから1時間ほど運動するのですが

何故か、あれだけ意気込んでいたのに行く気にならない!!!

なんで!?

何ならちょっと、体がだるい・・・

昨日、病院に行って、いつもと違う薬に変えたからなのか体の調子が良くない・・・

うん、今日はやめよう。と諦めました。

そして、今、「そういえば、いつも行くちょこザップ・・・臨時休業の日があったけどいつだっけ?」と思い、メールを確認していみると・・・・

6月6日(火)臨時休業!!!!

あっぶな~!!!!今日だったんだ!準備していかなくてよかった!!

これこそ、まさに虫の知らせというやつ・・・?(笑)

0






同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ